ゾンビキングサガ ―『敗北者』剣士の成り上がり英雄譚― (外部サイトで読む

馬路まんじ

万年Dランク冒険者をしていた主人公クロウは、ダンジョンの奥地で伝説の魔物と遭遇し、あえなく敗北してしまう。しかし気が付くと、彼はアンデットとして蘇っていた。その瞬間からクロウの英雄譚は始まる。限界を超えた筋力で刃を振るい、どんな傷を負っても立ち上がり、邪竜の猛毒さえも無効化してみせる。やがてクロウは凶悪な魔剣や使い魔すらも従えて、最強の剣士へと成り上がっていくのだった。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    成り上がり英雄譚
    クロウ
    剣士
    敗北者
    ゾンビキングサガ
    使い魔
    ダンジョン
    主人公クロウ
    アンデット
    魔剣
    奥地
    猛毒
    万年Dランク冒険者
    魔物
    邪竜
    筋力
    無効化
    伝説
    最強
    限界

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち