スライム・ハーレム ~美少女たちと一緒にチートな無敵スライムで無双する~ (外部サイトで読む

結城藍人

召喚士にジョブチェンジした冒険者リョウは、最低最弱のモンスターであるスライムしか召喚できなかったのでパーティーを追放される。同じ境遇の美少女七人とパーティー「スライムサモナーズ」を結成したリョウだったが、大ピンチに陥ったとき、そのスライムたちが真の力を発揮し、無敵の存在に変貌する。それはスライムの女神の導きによるものだった。
チートな無敵スライムの力で無双し、自分たちを追放したパーティーを見返すだけでなく、女神が警告した世界のピンチを救っていくリョウたち「スライムサモナーズ」。
メンバーが仲良くなるほどスライムも力を発揮するのだから、これはもうハーレムを目指すっきゃない!

※第二部開始にともないタイトルを変更しました。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    スライムサモナーズ
    スライムたち
    リョウたち
    境遇
    導き
    美少女たち
    大ピンチ
    無敵スライム
    チート
    パーティー
    美少女
    冒険者リョウ
    無双
    召喚士
    女神
    ともないタイトル
    スライム・ハーレム
    ジョブ
    モンスター

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち