勇気のない勇者と魔力のない魔王は一緒にスローライフを目指したい (外部サイトで読む

けろり

兄の北条勇と妹の北条麻央はエクステンドストーリーのプレイヤーである。勇は「ヘタレ勇者」、
麻央は「脳筋魔法使い」の異名を持つ。
ある日2人でイベクエを終わらせると、エクストの世界にご招待されてしまった!しかも麻央は魔王になっている!
おいおいどうなってんだ!?
こうなったらスローライフを目指すしかねぇ!
よし、先ずは家作るか。ん?、妹よ冒険者になりたいって?そんな事は許しません!

果たして2人は無事に暮らせるのか。

※R15は保険です。
小説家になろう様とカクヨム様で投稿しております。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    エクステンドストーリー
    スローライフ
    イベクエ
    家作るか
    R15
    魔王
    北条麻央
    ヘタレ勇者
    冒険者
    脳筋魔法使い
    北条勇
    エクスト
    プレイヤー
    小説家
    なろう様
    異名
    ヨム様
    魔力
    保険

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

感想評価レビューブクマお願いします。