私のアレに値が付いた!? (外部サイトで読む

ネコヅキ

 転生して一週間。異世界の生活にも馴れた頃、マッタリとしたスローライフを望む彼女の身に衝撃の出来事が襲う。それは、世界経済をも揺るがす大事件だった。


・童話『金のタマゴを産むニワトリ』を人で例えてみました。ただし、産むのはタマゴではありませんwお食事中に読むのはお控え下さい。
・他作の息抜きで書いている為、更新は未定です。
・カクヨム様、アルファポリス様、小説家になろう様にも掲載しております。
・一万PVを突破。お読みになった皆様有難う御座います。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    アルファポリス
    アルファポリス様
    タマゴ
    ニワトリ
    他作
    異世界
    小説家
    スローライフ
    ヨム様
    息抜き
    お読み
    童話
    未定
    突破
    世界経済
    出来事
    衝撃
    アレ
    wお食事中
    大事件

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち