異世界冒険失敗譚 ~ちょっぴり怖いショート・ショート~ (外部サイトで読む

ヨシダアイ

※※※※※※全て1話完結の作品となっております【2000字以内】※※※※※※※

「俺が勇者!?」
神様にチート能力を授かり、剣と魔法の世界へレッツゴー!

「現代知識チートで何でもやっちゃうよ!」
侯爵令嬢になった私。貴族社会で無双しちゃいます!
 
タイムスリップで戦国時代。目が覚めると電脳世界。いつの間にか乙女ゲームの世界・・・異世界へ渡った人間は皆、とんでもパワーを身に宿し、幸せな人生が待っている・・・本当に?
  
本編全てバッドエンド。背筋の(少し)ゾッとする物語を、あなたに。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    異世界
    侯爵令嬢
    異世界冒険失敗譚
    本編全てバッドエンド
    レッツゴー
    戦国時代
    現代知識チート
    チート能力
    タイムスリップ
    貴族社会
    怖いショート・ショート
    電脳世界
    乙女ゲーム
    無双
    勇者
    背筋
    とん
    全て1話完結
    パワー
    魔法

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち