テストプレイヤー1 ~異世界薬草師はスマホを使って村を救う~ (外部サイトで読む

tmo

 普段ゲームを全くプレイしないゲーム音痴の元ポンコツ看護師タカハシが、時給三千円という好待遇に釣られて、とあるゲームのテストプレイヤーのアルバイトをすることになった。
 ゲーム開始直後のトラブルによって、彼は異世界に転移してしまう。元の世界に帰れる目途は今のところ立たず。
 そんな彼に唯一残されたアイテムはスマホ。現世とLINEでやり取りをしながら異世界で過ごすタカハシ。
 この世界で暮らしていくため、村の薬草屋で働くことになったが、そこはただの薬草屋ではなかった。元看護師というポンコツスキルを活かして異世界で薬草師となり、彼が村の危機を救うまでの物語。
 のんびりまったりの日常あり、冒険あり、たまに戦闘あり。コメディ要素があるかと思えば残酷描写もあります。
 全80話で完結、毎日数話ずつ更新する予定ですので最後までよろしくお願いします。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    異世界
    テストプレイヤー
    元ポンコツ看護師タカハシ
    薬草屋
    好待遇
    異世界薬草師
    ポンコツスキル
    スマホ
    コメディ要素
    残酷描写
    アルバイト
    目途
    やり取り
    ゲーム音痴
    現世
    ゲーム開始直後
    トラブル
    テストプレイヤー1
    元看護師

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち