勇者と魔王の新婚無双旅行~仲間に裏切られた勇者は魔王と結婚して200年後の世界を旅します~ (外部サイトで読む

長見雄一

 魔王を倒し世界に平和をもたらした勇者ラクレスは、仲間たちの裏切りに合い命の危機に瀕する。

 ヒドラの毒により絶体絶命となったラクレス。 
 
 そんな彼を救ったのは、驚くことに二代目魔王である少女セラスであり、さらに驚くことにセラスはラクレスに結婚を申し込み夫婦となってしまう。
 
 裏切られて勇者などこりごりなラクレスは、セラスと共に穏やかに二人で暮らすために旅に出ることを決意。追っ手から逃げるため、そして新婚旅行を楽しむために転移魔法を起動する。

 しかし何を間違ったのか飛ばされた先は二百年後の未来。

 魔王の居ない平和な世界では勇者と魔王は強すぎるし。

 裏切った仲間たちは魔王の残した秘宝で不老になって世界を支配しているし!?

 穏やかに過ごしたいだけの魔王と勇者は今日もいろいろな問題に巻き込まれながらも、仲睦まじく無双をします。

これは、勇者と魔王の最強の二人の新婚旅行を描いた物語。
 

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    セラス
    魔王
    勇者
    ラク
    少女セラス
    新婚旅行
    仲睦まじく無双
    ヒドラ
    追っ手
    不老
    新婚無双旅行
    世界
    勇者ラク
    転移魔法
    仲間たち
    裏切り
    秘宝
    二人
    二代目魔王
    危機

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち