異世界渡り(ワールドウォーカー)の異世界探検記

きゅうちゃん

クリフ・ライトフェローは前世の記憶を持つ転生者だ転生前、神様から魔王討伐の為、異世界から召喚される勇者のサポートを頼まれる。さらに前世の記憶を持つ転生者であることで第三王女ソフィアと宰相の令嬢リアナという婚約者がいる。クリフは神様からの依頼を達成できるのか?

今の所ヒロインは三人ですが、話の展開次第では増える可能性があります。
エルフや獣人などです

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    異世界
    クリフ
    異世界探検記
    令嬢リアナ
    前世
    転生者
    クリフ・ライトフェロー
    ワールドウォーカー
    異世界渡り
    第三王女ソフィア
    獣人
    魔王討伐
    婚約者
    エルフ
    神様
    宰相
    記憶
    所ヒロイン
    勇者
    サポート

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次

第一章 転生

第1話 それぞれの思い
更新日:2019年01月06日
第2話 迷宮探索と告白
更新日:2019年01月06日
第3話 クリフ・ライトフェロー
更新日:2019年01月06日
第4話 家庭教師
更新日:2019年01月06日
第5話 体力づくりと戦闘訓練
更新日:2019年01月06日
第6話 帝国の誕生とクロアール王国の歴史
更新日:2019年01月06日
第7話 次の段階と冒険者登録
更新日:2019年01月12日
第08話 錬金術工房
更新日:2019年02月19日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち