異世界で神様になってたらしい私のズボラライフ (外部サイトで読む

瞳流

大好きな父親の死とバラバラになった家族、それでもへこたれず生きていこうとしている時に親友の裏切り。追い討ちをかけるように愛犬の死が重なり、元々面倒くさがりやだった性格が重症化し、仕事の時以外は引きこもるようになった北野 雅(キタノ ミヤビ)36才独身女性。
仕事も派遣でいつクビを切られてもおかしくないご時世、それでも生きていく為毎日仕事に励んでいたが、いつもの会社帰り駅までの道程を歩いていたはずなのに何故か森の中で!?
困惑して家に帰りたいと願った雅の前に現れたのは実家を模した家だった!

自身が願った事が現実になる能力を手に入れた雅が望んだ事は…森に引きこもって生きていこう。だって色々面倒臭いし。であった。

果たして雅は独り生きていけるのか!?

実は神様になっていたズボラ女とそれに巻き込まれる人々(神々)とのドタバタラブ?コメディ。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    キタノ ミヤビ
    追い討ち
    異世界
    ズボラライフ
    コメディ
    ご時世
    神様
    ドタバタラブ
    裏切り
    道程
    ズボラ女
    北野
    神々
    クビ
    重症化
    仕事
    独り
    派遣

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち