VRMMOでたんぽぽ幼女になったので、ネタに走ったらボス認定された(旧題・AI達のVRMMOプレイ記録) (外部サイトで読む

あかあり

突如としてネット世界に出現した一人の少年のデータ。
電脳世界を彷徨っていた少年の残骸は自身を複製する技術を見つけてしまった。
分裂した少年達のうちの一人、『本物の人工知能』ジョンは、ゲームがしたいという強い思いに駆られてVRMMOを幼女化して遊んだりVRMMOをボスになって遊んだりVRMMOを作り直して遊んだり。
超個性的になってしまった10人のコピー(もはや別人)達とともに、クソゲーだったVRMMOを丸ごと作り直したり、マナーの悪いプレイヤーに調味料でお仕置きしたり、運営主催のイベントを(勝手に)盛り上げてあげたり、違法サイトに囚われたオリジナルの自分を助けに行ったり、プレイヤー達からボス認定されたり。遂には身体を手に入れ現実世界にも出没する!!
注・基本的に頭からたんぽぽ生やしたちょっと抜けてるドライアドな主人公(幼女)がネタプレイに精を出しているだけです。

◆不定期更新ですが、最低でも週二回は更新を目指します。なるべくエタらないつもりです。
◆作者はMMO初心者です。『こんなのMMOじゃねえべ』って方がいたらブラウザバックを推奨します。
◆作者はハッキングにも詳しくありません。『これはハッキング以下の何かだ』って方は以下同文
◆翻訳を含む無断転載はダメ、ゼッタイ。
◆VRMMOものを書くのは初めてです。ゲームシステムをリアル路線に寄せたら気楽な異世界ライフみたいになってますが、そこは生暖かく見守っていただけると……(なお主人公たちはゲーム大好き人工知能な為、よほどのことがない限りログアウトしない模様)


小説家になろうからあらすじをそのまんま移植しました

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    VRMMO
    ハッキング
    ボス
    クソゲー
    たんぽぽ幼女
    VRMMOプレイ記録
    少年
    ハッキング以下
    作者
    異世界ライフ
    ゲーム大好き人工知能
    MMO初心者
    ブラウザバック
    ドライアド
    VRMMOもの
    以下同文
    小説家
    あらすじ
    無断転載
    エタらないつもり

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち