この無職、世界に気付かれないので最強です (外部サイトで読む

織侍紗(@'ω'@)ん?

少年アインスは幼馴染プラムと結婚を誓い合う仲であった。
しかし、プラムは賢者とわかった為、勇者である王子とパーティーを組む為、王都へと奪われてしまう。
と、同時に自分がこの世界では存在しないはずの無職であると知る。
実は彼は、前世で嫌な上司に手柄を奪われ、リストラされたあげく無職となって死んだ為、女神のノリで無職にさせられた転生者だった。
そんな彼が前世の知識と無職の圧倒的な力を使いながら、妖精のリア、イヌミミメイドのレオナ、眼鏡っ娘遊び人(後の賢者)のカタリナ達とハーレム学園生活を楽しむ物語である。
ただ、彼はそのチート過ぎる能力を全力にバレない方向に使うのであった……

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    無職
    イヌミミメイド
    賢者
    前世
    少年アインス
    幼馴染プラム
    レオナ
    あげく無職
    王都
    カタリナ達
    ハーレム学園生活
    チート
    眼鏡っ娘遊び人
    手柄
    転生者
    パーティー
    勇者
    バレない方向
    妖精
    女神

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち