追放軍師の無双逆襲 (外部サイトで読む

友理 潤

かつて『彗星の無双軍師』と呼ばれ、世界中にその名を轟かせていたジェイ・ターナー。
しかし彼は無実の罪に問われ、軍を解雇された挙句、暮らしていた帝都から追放されてしまう。

行き着いたのは国境線からほど近い町ヘイスター。
その町は大国同士の領土争いが絶えない場所であり、領主は戦争のたびに無惨にも処刑されているらしい。
面倒に巻き込まれたくない彼は早々に町を出ようとする。
だが目の前に現れたのは、領主であるリアーヌ・ブルジェという少女だった――

絶体絶命の窮地に追い込まれた町に現れた『彗星の無双軍師』ジェイ・ターナー、町で出会った落ちぶれ貴族令嬢のリアーヌとともに、逆襲の人生を歩み始める。

渦巻く黒い陰謀、固い絆で結ばれた友情、そして絶対に叶わぬ恋……。

果たして彼らの行く末に待っているのは、『希望』か、それとも『絶望』か――

◇◇
ファンタジーを舞台にしたサスペンス風の物語です。
仲間と共に最後まで戦い抜く主人公とヒロインの奮闘を、どうぞごゆっくりとお楽しみいただければと思います。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    リアーヌ
    無双軍師
    ジェイ・ターナー
    リアーヌ・ブルジェ
    領主
    落ちぶれ貴族令嬢
    彗星
    ほど近い町ヘイスター
    追放軍師
    ファンタジー
    無双逆襲
    行く末
    帝都
    大国同士
    領土争い
    黒い陰謀
    絶えない場所
    ヒロイン
    無実
    サスペンス風

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち