転生したけど異世界に行けなかった! (外部サイトで読む

ちとりり

「せめて男に戻してくれ!」

ーーーーー

ブラック企業で働く東雲忍(しののめしのぶ)は、いわゆる『社畜』。毎日仕事に追われる日々を過ごしていたが…ある日人助けをして事故死してしまう。

女神の力で転生した先は…

たった今まで暮らしていた、現実世界。

異世界は?チートは!?

何も与えられず、目の前には現実があるのみ。でも…身体だけは女になってる!?

男に戻る条件を提示されたものの、転生して残ったものは前世の記憶…人一倍働かされて身に付いた、仕事のスキルだけ。

「とりあえず、仕事するか…」

男に戻りたい割には女になっても案外平気だったり、転生したのに普通に仕事しちゃったり、職場で恋愛しちゃったり…!?一体この先、どうなるの?

全ての転生したかった社会人に捧ぐ、異世界に行けなかった系、お仕事コメディ!?

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    異世界
    しののめ
    人助け
    チート
    東雲忍
    お仕事コメディ
    社畜
    現実
    前世
    ブラック企業
    社会人
    スキル
    捧ぐ
    女神
    目の前
    現実世界
    一体この先
    条件
    職場

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち