吸血鬼な悪役令嬢に転生した私がSSS級国際指名手配犯となり最強チートスキルで婚約破棄王子などを倒していくお話 (外部サイトで読む

Narrative Works

鈴本清美は、極めて真面目で優秀な少女であった。
学校の人気者であり、誰もに優しく、麗しき目鼻立ちに誰もが好感を抱いていた。

だがある日から、清美を快く思わぬ者による策略によって、クラスメイトの信頼を失っていく。
ついには幼馴染にさえ見捨てられ。
最後には歩道橋から突き落とされ、転落して命を落とす。

――死の間際、清美は悟る。
大切なもの、信じられるものは自分だけ。

そうして清美は自分以外の全てを恨み、見下し、諦めながら死んでいった。

だが、終わりではなかった。
清美は生前やりこんでいたVRMMORPG『ラブ・トゥルーシア・オンライン』に似た異世界に転生していた。
それも人気の高いNPCであり、悪役令嬢でもある『ベルスレイア・フラウローゼス』として。

新たな人生を清美改めベルスレイアは信条に従って満喫する。
自分以外は役立たず。自分だけが大事。自分だけが素晴らしい。

――己以外の全てを拒絶する少女が、今、世界の敵となる。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    清美
    悪役令嬢
    ベルスレイア・フラウローゼス
    清美改めベルスレイア
    VRMMORPG
    鈴本清美
    目鼻立ち
    SSS級国際指名手配犯
    クラスメイト
    最強チートスキル
    婚約破棄王子
    ラブ・トゥルーシア・オンライン
    異世界
    吸血鬼
    歩道橋
    少女
    幼馴染
    人気者
    信条
    策略

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち