勇者に憧れて頑張っていたら、なぜか魔王になっていた件 (外部サイトで読む

馬路まんじ

──英雄になれるのは一部の天才だけ。クズはクズらしく生きるしかない。そんな風に諦めていた冒険者・ランスの元へと、ある日一人の少年が現れる。
アーサーと名乗ったその少年は──目も眩むほどに真っ直ぐだった。常に諦めず、全力を尽くして戦い抜き、そしてついにはドラゴンさえも討ち取って見せたのだ。

そんな少年の姿に憧れ、ランスもまた全力で生きることを決意し──そして彼は『魔王』となった。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ランス
    魔王
    クズ
    少年
    アーサー
    冒険者
    全力
    ドラゴン
    勇者
    英雄
    天才
    一部
    一人
    姿

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち