終末回避作戦〈王女様に恋を〉~ただし美女は逐一ナンパする~ (外部サイトで読む

よるのぞく

平和な世界。
とある王国で王女が生涯独身を貫く。そこから始まる王座をめぐる争い、革命、内乱、同盟の破棄。破滅の連鎖はやがて世界を恐怖が支配する終末へと導いてしまう。

その未来を知った神々は異世界人を召還し、王女の運命を変えようと試みた。

「なぁに? おれがお姫様と結婚すればいいの? え? 違うの? 有力者と結婚させて欲しいって? いやそんなこと言われてもおれ、ただのナンパ師なんだけど」
「・・・恋愛の専門家では?」
「ないねぇ。恋愛セミナーでサクラやってたけど、恋愛に答えなんてないんだぜ? 結婚したことないから他人にアドバイスなんてできないし」


世界の命運はそんな男に託された。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    王女様
    有力者
    おれ
    終末回避作戦
    内乱
    ナンパ師
    命運
    お姫様
    生涯独身
    恋愛セミナー
    王座
    破滅
    アドバイス
    破棄
    神々
    サクラ
    専門家
    連鎖
    異世界人
    同盟

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち