CROSS POINT~追い出された幼女(ロリ)賢者と最弱の真封(まほう)使い~ (外部サイトで読む

怪ジーン

二人の進む異なる道が今、交わる!
蟲(ワーム)の出現により、魔物が世界に溢れ混沌となる。
人類は核すら効かない蟲(ワーム)に絶望することに。
そんな人類にも希望の光が。
“真封(まほう)”という強力な進化を遂げた人々により人類は一時の平穏を向かえる。
それから百年余り、対ワーム研究の最前線の日本では真封使いを育成すべく学校が作られた。
その学校に通う少年、田代暁(たしろ あかつき)は、空から降ってきた幼女と出会う。
その幼女、実はトンでもなかったのだ。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    CROSS POINT
    まほう
    幼女
    ワーム
    真封
    人類
    たしろ
    あかつき
    対ワーム研究
    田代暁
    最前線
    魔物
    真封使い
    賢者
    ロリ
    学校
    トン
    出現
    進化

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち