これVRMMOだよね? 私の周りでレースゲームばかり始まるのは不具合でしょうか? (外部サイトで読む

ひのる

魔法少女になってホウキで飛びたい。
そんな理由でMMOを始めた私は、転職してすぐにポイントをAGIへ全振りした。
もちろん、そんな地雷がパーティに入れるわけもなく。

「はぁ? AGI極振りの魔法使いなんてお断りだ」

でも、いいもん。
このまま空を自由に飛び回って、好きなように遊んで――。

「おい、決闘(レース)しろよ」
「何でバイクが? ちょ、いきなり走り出さないでよ!!」
「さあ始まりました! 第一コーナーを制したのは我らが流星。謎の少女はこれにどう追いつくか目が離せません!」
「あんた誰よ!」

何故かレースゲーム、やってます。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    レースゲーム
    VRMMO
    ホウキ
    AGI極振り
    魔法使い
    決闘
    パーティ
    地雷
    流星
    魔法少女
    我ら
    あんた誰
    バイク
    全振り
    ポイント
    ちょ
    第一コーナー
    周り
    理由

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち