この世界よりも、あなたを救いたい~幸運がいつもあなたのそばにあるように~

kinon

切ない愛とハラハラ感に「あ゛~う゛~」と声をあげたい人に! 「俺は誰も愛せない。そう、呪いをかけられてるからな」「愛する者を残して自分が死ぬのと、愛する者の死を見るのと、どっちが辛い?」
闇の瞳を持つ男と、彼への思いが世界を救う運命を我知らず始動させた彼女。二人の愛を救うべく、キノは運命のうねりの中を奔走する。
心が軋む真実と、切なすぎる愛の行方は!?

キノは運命の夢を見た。
闇の瞳を持つ男を愛し、救いたいと願う…これはキノの心か『彼女』のものか!? 
やがて現実に現れた男は、崩壊する世界を救う使命を説く。
夢と男の謎が解け、真実を知ったとき、キノは必然と運命の渦中へと導かれて、未来を左右する数々の選択に迫られる。
愛と真実。運命と必然。
守りたいものは何か。手に入れたいものは何か。
望むものは何か。願うことは何か。
そして、この運命に課せられた使命とは何か。

…あなたの心にも、愛する者はいるだろう。その幸せを願うだろう。そして、祈る。

『幸運が、いつもあなたのそばにあるように』と。


※ この作品は、著作権が著者個人の所有となった小説を加筆・修正したものです。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    キノ
    運命
    必然
    使命
    あなた
    うねり
    そば
    渦中
    加筆
    世界
    彼女
    著者個人
    呪い
    切ない愛
    行方
    所有
    数々

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次

第4章 闇の瞳を持つ男

呪われた血
更新日:2018年11月16日
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち