一般男子高生が自称魔王に勇者代理頼まれました!? (外部サイトで読む

鱈井元衡

突然自宅凸を受けた平凡な中村翔吾(なかむらしょうご)。現れたのは自分を魔王マギア・ユスティシアと名乗る銀髪美少女。その時はただの変人としか思っていなかったのだが、なんと学校の転校生でもあるという。その日から、翔吾の周囲で不思議なことが起き始めるように……異世界と現代が交差する非日常青春譚

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    魔王マギア・ユスティシア
    なかむらしょうご
    銀髪美少女
    中村翔吾
    一般男子高
    異世界
    勇者代理
    自称魔王
    非日常青春譚
    変人
    転校
    自宅凸
    周囲
    現代
    学校
    自分

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち