悪役令嬢のままでいなさい!

顔面ヒロシ

日本有数の財閥に生まれた月之宮八重は、先祖代々伝わる月之宮家の陰陽師後継者。
人には言えない秘密を抱えた彼女は、高校の入学をきっかけにとある前世の記憶が蘇る。
それは、この世界が乙女ゲームであり、自分はヒロインである主人公を妨害する役目を担った悪役令嬢であるという不幸な真実だった。
この学校にいる攻略対象者は五名。そのどれもが美しい容姿を持つ人外のアヤカシであったのだ。
ヒロインとアヤカシの恋模様を邪魔すれば自分の命がないことを悟った八重は、その死亡フラグを折ることに専念しつつ、陰陽師の役目を放棄して高みの見物を決め込み、平和に学園生活を送ることを決意するのだが……。

そう易々とは問屋が卸さない!
和風学園戦闘系悪役令嬢風ファンタジー、開幕!

※番外編の失夏の章で第二次世界大戦風の描写があります。苦手な方は本編・夏の章までスキップしてください!
※完結しました!今後はおまけIFストーリーを投稿する予定です!

小説を読む(外部サイト)
ツギクルくん

このページは、小説について紹介しています。
小説に関するいろんな情報を見ることができます。

クルミちゃん

面白そうな小説だね!

評価と感想

作品を評価する


  • 星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

  • 感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち