外食業で異世界革命っ!~料理チートで無双しながら下剋上します~ (外部サイトで読む

顔面ヒロシ

ファストフード店で食事をしていたら、トラックに突っ込まれていつの間にか異世界に転生していた。
一応は貴族の端くれである貧乏男爵家に転生したはいいものの、生意気な妹に囲まれ、年上メイドの作る料理は激マズ……って、え?これがこの世界の標準だって?
多分剣と魔法の異世界で手に入れたご加護は食神のものだし、貴族失格とか言われそうだけど、こうなったらこの世界でも美味しい料理が食べられるように頑張るっきゃないね!
ヒロインは遅れてやってくる!
ハンバーガーもそのうち再現してみせます!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    端くれ
    ハンバーガー
    貴族失格
    マズ&hellip
    貴族
    貧乏男爵家
    年上メイド
    ヒロイン
    うち
    料理チート
    外食業
    ファストフード店
    標準
    ご加護
    魔法
    異世界革命
    異世界
    食事

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

AI分析による作品総評

ツギクルくんから

2018/11/01 08:10:08

いつもWEBコンテンツポータル「ツギクル」をご利用いただき、ありがとうございます。
ファンタジーブレインで分析した結果、ファンタジーとの相性は636aiと判定されました。
ファンタジーの要素をおさえつつも、他のジャンルの要素も含まれているようですね。
なかなかバランスが取れた作品ですね。

読み手がスムーズに読み進められるよう意識して書かれていますね。
あとは分析結果の「文章の傾向」を参考に調整をしてみると、より良くなると思います。

現実を忘れるような没入感でした!
これからも色んなジャンルの作品を読ませてくださいね!
流行が変わると評価も変化していきますのでまた読ませてくださいね!

基本情報
構成要素分析と相性診断
ファンタジー
  • 文章の読みやすさ

    読みやすい読みにくい

    • 一文の平均文長

      15文字

      ちょうどいいね

    • 平均句読点間隔

      16文字

      句読点の間隔が長いかな

    • 改行までの文字数

      17文字

      ちょうどいいね

    • 名詞の出現率

      20.47

      ちょうどいいね

    • 動詞の出現率

      11.49

      ちょうどいいね

    • 接続詞の出現率

      0.1378

      ちょうどいいね

    • 受動態の出現率

      0.6799

      ちょうどいいね

  • 文章の傾向

    硬い軟らかい

    • ひらがな出現率

      49.89

      ひらがながちょっと多いかな

    • 特殊語の出現率

      16.97

      ちょうどいいね

    • 地の文とセリフの割合

      7:3

      セリフが多いかな

    • 空行率

      34.18

      ちょうどいいね

  • 文章の構造

    複雑シンプル

    • 異なり形態素比率

      73

      表現力が豊かだね

    • 単語の重複率

      31.53

      多くの単語を使っているね