劇場版サンタVS人類 2018 for Answer

魔弾の射手

 世界中の子供たちの戦争が無くなって欲しいと云う願いにサンタクロースの長、グランド・ニコラウスが答えたその瞬間から、悲劇が始まる。
 世界中の軍、政府、民間人を問わない戦争を終わらせるための最後の戦争がはじまり、人類はサンタクロースの軍団によって滅亡一歩手前まで追い込まれることと成り、全ての人間が死を覚悟した時、唐突に戦争が終わりをつげる。
 ある場所である少女が『私たちのお父さんとお母さんを返してください』サンタクロースにクーリングオフを求めて『プレゼントは一年に一回だ』サンタクロースはクーリングオフは適用されないと答え、物語は幕を閉じる。

■(注意事項)

 次回もサービスなんてしません(キッパリ)
 ただただ残酷描写などが三万文字に渡って繰り広げられます。正直書いた本人がグロッキーになるレベルです。
※注!
・本作品には過度な残酷描写を含みます。残酷な描写は嫌いだと云うお方には大変向かない作風と成っております。ブラウザの戻るボタンかマウスの戻るボタンをクリックすることを推奨します。
・本作品には過度な人死に要素を含みます。誰も死なない戦争こそが至高と囀る反戦論者の皆様におかれましては戻るボタンをクリックされるかタブを閉じられることを推奨いたします。
・本作品は三万文字です。千文字以上は読めないお方に物理的に苦行を強いることと成ります。ブラウザの戻るボタンかマウスの戻るボタンをクリックされることを推奨します。
・本作品は主人公不在のうえ人類側が半ば滅ぼされて終わる純然たるバッドエンドと成っております。ハッピーエンドや主人公の立案する作戦が成功しなければ気のすまない方に大変向かないしようと成っております。ブラウザの戻るボタンかマウスの戻るボタンをクリックされることを推奨します。
・当方は当作品をお読みになったことで発生するあらゆる責任を負わないものとし、読者の皆様の自己責任の許お読みいただくことと成ります。ご了承ください。
 以上を承服頂けましたら、くつろげる空間に手リラックスした状態でお読みください。

目次

劇場版サンタVS人類 2018 for Answer

劇場版
更新日:2018年10月20日
ツギクルくん

このページは、小説について紹介しています。
あらすじや各話にここからアクセス出来ますよ。

クルミちゃん

ハマっちゃうと寝られないから。ご注意!

評価と感想

作品を評価する


  • 星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

  • 感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち