スキルメーカー ~運命を変えた非常識なスキル~ (外部サイトで読む

いけお

異世界アークブランド、ここは多くの種族やモンスターの住む世界。高レベルのモンスターさえ倒す勇敢な冒険者は全ての種族の憧れと尊敬の対象として【勇者】と呼ばれていた。

そんな勇者に憧れて冒険者としての道を選んだ主人公ウィルであったが、最弱のスライムさえ倒せない彼はいつも故郷の村人達の笑い者となっていた。ところがある日の事、彼は夢の中の神託で1つのスキルを与えられる。そのスキルの名は【スキルメーカー】。ウィルはこのスキルを手にした事で勇者をも超える存在に進化を遂げる!?

小説家になろう アルファポリスでも掲載しております。

感想での質問やご意見には可能な限り答える様に致しますが、回答出来ない場合も有ります。

また、話の展開で不快に感じられる事も有るかもしれませんがご了承下さい。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    アルファポリス
    冒険者
    モンスター
    勇者
    スキルメーカー
    種族
    異世界アークブランド
    笑い者
    スライム
    主人公ウィル
    神託
    小説家
    ご意見
    村人達
    故郷
    尊敬
    運命
    進化
    憧れ

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち