病んでる勇者に連れてこられたけど、パーティには変態しかいない

渚乃雫

冒険恋愛ファンタジー(パーティメンバーは全員変態と曰く付き)

魔物が蔓延る世界と、魔物達を牛耳る魔王を倒すべく、ある日突然、勇者になった幼馴染み(変態)に魔王討伐の旅に強制的に連れて行かれる主人公(私)の旅物語。
幼馴染み以外にも、パーティに加入するメンバー全員が変態で、その変態達に恋され、時には私も誰かに恋をするーー

そんな話。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    幼馴染み
    誰か
    パーティ
    魔物
    変態
    勇者
    冒険恋愛ファンタジー
    魔王討伐
    幼馴染み以外
    パーティメンバー
    全員変態
    魔物達
    メンバー全員
    主人公
    旅物語
    変態達
    るー
    世界

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次

病んでる勇者に連れてこられたけど、パーティには変態しかいない

プロローグ
更新日:2018年10月04日
第1話 神託なんて関係ない
更新日:2018年10月04日
第2話 剣士は天使に恋をした
更新日:2018年10月04日
第3話 剣士はちょっとおバカな人でした
更新日:2018年10月04日
第4話 雪山と思い出と変態メガネ
更新日:2018年10月05日
第5話 変態メガネ 職業 : 賢者
更新日:2019年02月09日
第6話 スライムと魔法とハプニング
更新日:2019年02月09日
第7話 旅に出た理由
更新日:2019年02月09日
第8話 ドラゴンは食べれない
更新日:2021年09月13日
第9話 勇者、ナンパされる。
更新日:2021年09月13日
第10話 桃色脳内は仕方ない。
更新日:2021年09月13日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち