世界で一番あなたのことが好き!~でもあなたは世界で一番わたしのことが嫌いなんだって、ひどいよ!~ (外部サイトで読む

にゃばけ

「クロちゃん、わたし、世界で一番あなたのことが好き! 大好き!」そんな空(くう)の熱烈な愛の告白に作った笑顔でクロちゃんと呼ばれた少女は返す。「私は世界で一番あなたのことが――嫌い」。

 そうこれは世界で一番相手を思っている少女二人の物語。お互い仲が良かったはずの中学生時代から一変して高校生時代になるとクロに一方的に世界で一番嫌いだと断言されてしまった空は頑張って元の仲に戻ろうと試行錯誤する、そんな物語。はたして空はクロとまた仲良くなれるのか。どうしてクロは空のことを世界で一番嫌いになったのか。そして、空の友達、綴まゆは何かたくらんでいる様子だが――。結局どうなってしまうのか!

 愛をめぐる物語が今、始まる!

※がっちり百合です。主要人物は全員女の子の予定です。不定期更新の予定です。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    クロちゃん
    あなた
    世界
    物語
    少女
    綴まゆ
    わたし
    主要人物
    百合
    お互い仲
    不定期更新
    中学生時代
    高校生時代
    全員女の子
    少女二人
    告白
    様子
    笑顔

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち