流浪の遊び人 *王道少年漫画風・お下劣ファンタジー* (外部サイトで読む

紅山 槙

※変態多数出没注意※
"幸運を操る力"を持つ旅人スロスは、人に幸福を与える代わりに、その代償として現れる怪魔・死神から逃げなくてはならない。ヤンデレ野郎とガチバトルしながら、旅先で出会う女の子にエロいことする、品性に欠けたファンタジー! これはちゃらんぽらんな流れ者の変態物語である。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<掲載中のep>
ep1 女聖騎士は遊び人と一夜を共にする
ep2 狩人たちは遊び人といつしかの旅路を進む
ep3 虚無の天使は遊び人と契らない愛を交わす
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*基本は愛ありエロありのコメディ調ですが、シリアス部分は鬱です。
*地雷要素満載なので、なろう内のタグをよく見てからご閲覧ください。
*2018年11月6日 一時完結としました。応援ありがとうございました。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    遊び人
    ep>
    旅人スロス
    ep1
    ep2
    ep3
    流れ者
    ヤンデレ野郎
    お下劣ファンタジー
    王道少年漫画風
    コメディ調
    変態多数出没注意
    品性
    虚無
    なろう内
    流浪
    地雷要素
    シリアス部分
    ガチバトル
    旅路

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち