勇者様、リアル世界に降臨したってさ (外部サイトで読む

如空

【本編完結済み・現在番外編・没シーンなどを執筆中】

RPG的世界に現実の人物が転生する…?そんな上位ランカー作品への反逆。

魔王を倒した世界に突如出現した「鋼鉄の怪物集団」によって、母国ブランクープから、現実世界のトーキョーに飛ばされてしまった勇者の物語。

Look who's back(帰ってきたヒトラー)的に、勇者にとっての異世界=現実世界に飛ばしちゃいます。

果たして、勇者は元いた世界に戻れるのか?

そして、怪物集団の正体は…?

(少々SF・風刺要素も盛り込む予定)

誤字指摘・感想・レビュー大歓迎です。

お気に召したらブクマもお願いしますね :)

第五回OVL小説大賞にエントリーしています。応援よろしくお願いします。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    Look who's back
    勇者
    怪物集団
    母国ブランクープ
    トーキョー
    ヒトラー
    ブクマ
    第五回OVL小説大賞
    上位ランカー作品
    異世界
    現実世界
    本編完結済み
    少々SF・風刺要素
    誤字指摘
    鋼鉄
    反逆
    没シーン
    番外編
    魔王
    レビュー

    Web Services by Yahoo! JAPAN

お知らせ

第五回OVL小説大賞にエントリーしました。現段階ではまだ10万字に達しておりませんが、あと1か月あるので、手堅くラインを突破する予定です。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

AI分析による作品総評

ツギクルくんから

2018/09/21 00:10:07

いつもWEBコンテンツポータル「ツギクル」をご利用いただき、ありがとうございます。
ファンタジーブレインで分析した結果、ファンタジーとの相性は565aiと判定されました。
ファンタジー作品の中でも珍しい設定がたくさんありますね。
読みやすい作品だと思います。
全体の印象からすると、SFの要素も多くみられますので、より意識してみても良いかもしれません。
読み手がスムーズに読み進められるよう意識して書かれていますね。
あとは分析結果の「文章の傾向」をチェックしてみてはいかがでしょうか。

楽しい仕掛けたっぷりの作品で、大満足でした。
これからも色んなジャンルの作品を読ませてくださいね!
これからも引き続き創作活動を応援しております!

基本情報
構成要素分析と相性診断
ファンタジー
  • 文章の読みやすさ

    読みやすい読みにくい

    • 一文の平均文長

      14文字

      ちょうどいいね

    • 平均句読点間隔

      13文字

      ちょうどいいね

    • 改行までの文字数

      14文字

      ちょうどいいね

    • 名詞の出現率

      20.53

      ちょうどいいね

    • 動詞の出現率

      10.74

      動詞がちょっと少ないかな

    • 接続詞の出現率

      0.4231

      ちょうどいいね

    • 受動態の出現率

      0.7590

      ちょうどいいね

  • 文章の傾向

    硬い軟らかい

    • ひらがな出現率

      49.19

      ひらがながちょっと多いかな

    • 特殊語の出現率

      15.64

      ちょうどいいね

    • 地の文とセリフの割合

      7:3

      セリフがちょっと多いかな

    • 空行率

      29.36

      ちょうどいいね

  • 文章の構造

    複雑シンプル

    • 異なり形態素比率

      69

      標準的な表現力だね

    • 単語の重複率

      32.19

      多くの単語を使っているね