欠陥だらけの完全無欠 〜パーティ追放された少女2人が組んだら最強のコンビになりました〜

侍兵士

あらゆる魔法の知識を備えているにも関わらず、魔力と魔法適正が無いため魔法を使えない少女、ラズカ。
人類最高の魔力と魔法適正を有しながら、詠唱を覚えられないため魔法を使えない少女、ミラ。
「役立たず」の烙印を押されパーティを追放されてしまった2人は運命的な出会いを果たし、パーティを再結成する。
その出会いは後に、世界の運命を大きく変えることになる。

「あなたが唱えて、あたしが撃つ! きっとあたし達、世界最強のパーティになれるわ!」

最強の魔力と、至高の叡智。2人合わされば完全無欠!
共鳴し合って強くなる、少女たちの異世界冒険譚、開幕!

※「欠陥だらけの完全無欠」と書いて「けっかんだらけのレゾナンス」と読みます。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ラズカ
    パーティ
    魔力
    欠陥だらけ
    レゾナンス
    魔法
    少女
    異世界冒険譚
    出会い
    あたし
    最強
    烙印
    詠唱
    叡智
    かんだらけ
    至高
    ミラ
    コンビ
    人類
    無いため魔法

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

https://ncode.syosetu.com/n2344ez/