world a king~異世界転生譚~ (外部サイトで読む

抹茶(仮)

自称女神によって異世界へと転生した主人公リュウ。王道のように強く成長していく彼。
その道筋は、確かに確固たるものだった。
しかし、彼の住む村が盗賊に襲われたことで、物語は始まる。

リュウの隠された正体とその魂に、世界は、神々は否応なく巻き込まれていく――!

自重を知らない彼と、その周りの者達の物語。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    道筋
    world a king
    異世界転生譚
    主人公リュウ
    物語
    自称女神
    盗賊
    神々
    自重
    王道
    正体
    周り
    者達

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち