老人の皮を被った猛者 (外部サイトで読む

カイネ

祖父のために、魔物が出る夜の森を駆ける少女。
彼女が出会ったのは、3人の不思議な老人たちだった。
優しげな老魔術師ホフレ、赤ら顔で大柄なマルコ、長身で体格も良いがどこか気品を感じさせるコラード。
個性的で性格に難があるものの、化け物じみた強さを誇る、3人の老人たちとの出会いが、少女と家族の運命を変える。
※「悪役令嬢、旅に出る〜そして彼女は、伝説になる〜」のスピンオフです。
これまで応援してくださった方への感謝を形にしたいと思い、
書籍の発売を記念も兼ねて書いてみました。
本編終了後のお話で、本編のメインキャラクターは出てきません。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    コラード
    老魔術師ホフレ
    赤ら顔
    本編
    悪役令嬢
    老人たち
    化け物
    少女
    マルコ
    メインキャラクター
    スピン
    猛者
    魔物
    気品
    長身
    彼女
    体格
    祖父
    本編終了後
    書籍

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち