ティティアンレボリューション! ~りんちゃん動物記~ (外部サイトで読む

柳瀬鷹也

主人公の飛鳥川 鈴(あすかわ りん)は、フォッサ女学院中等部生物部に所属する中学一年生、
動物と特殊能力系のマンガが好きな、ちょっと中二病の女の子(中一だけど)。
ある日友人の親が経営するネットカフェで、不思議な声に導かれて「ティティアンノート」という本を発見する。
【実物の動物を見ながらこのノートにスケッチをすると、不思議なことが起こるであろう】
その言葉通りに、部活の友人たちと共に動物をスケッチをすると、予想も出来ない事が!
ほのぼの日常、部活動&ギャグと、動物の能力を使いさまざまな問題を解決していく、ハートフルストーリー。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    スケッチ
    りん
    ティティアンレボリューション
    フォッサ女学院中等部生物部
    飛鳥川
    動物
    ティティアンノート
    ハートフルストーリー
    部活動
    中学一年生
    ほのぼの日常
    りんちゃん動物記
    ギャグ
    友人
    特殊能力系
    マンガ
    主人公
    ネットカフェ
    あす
    実物

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち