世界はリセットされたので、作り直します。 (外部サイトで読む

皆鈴

紀元前430年、この時代の日本は弥生時代のはずだが、この世界では訳が違っていた。
この時の日本は、既に産業革命を達成し、明治時代のような生活水準だったのだ。
それには理由があり、この国の最高指導者で、自らを天皇と名乗っているこの男、弓削和人は、
何と現代からこの時代にタイムスリップしてきた男子高校生だったのだ!
そう、彼は現代の知識とチート能力で急速に文明を発達させ、降臨より200年で日本を統一した。
彼が次に狙ったのは、世界だった・・・・・・

※この作品は前作「日本はリセットされたので、作り直します。」の続編です。
先にそちらを読むことをお勧めします。
※知識、時代考証などが不十分なのでご了承下さい。
※基本的に登場人物などは作者の都合で動いています。
※PC閲覧推奨です。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    弓削和人
    弥生時代
    明治時代
    チート能力
    現代
    知識
    時代考証
    日本
    産業革命
    世界
    最高指導者
    男子高校生
    降臨
    紀元前430年
    文明
    生活水準
    前作
    天皇
    続編
    登場人物

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち