Autographic (外部サイトで読む

Inazuma Ramone

急性骨髄性白血病を患った少年、秀人は、生きる気力を失くし家族にも心を閉ざしがちだった。
療養のため山間に住む大叔父の家へ泊まりに行き、大叔父の狩猟仲間と共に鹿猟に連れて行ってもらうが、途中で狩猟グループとはぐれてしまい、不思議な犬に助けられて生還する。
三峯神社に参拝して博物館で狼のことを教えてもらった秀人は、野生の命と自然の厳しさに触れ、自分なりの生きる意味を見つけていく。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    大叔父
    Autographic
    秀人
    急性骨髄性白血病
    三峯神社
    狩猟グループ
    狩猟仲間
    山間
    泊まり
    療養
    博物館
    鹿猟
    野生
    気力
    少年
    途中
    家族
    意味

    Web Services by Yahoo! JAPAN

お知らせ

2019年4月14日「Autographic 第三十話:自然」公開
※三十話で完結です

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち