【ダークネスソウル・オンライン】 ~追放された銀髪少女のために極振りで頑張ってたら、3日で魔王に成り上がっちゃいました~ (外部サイトで読む

馬路まんじ

世界初のVRMMORPG【ダークネスソウル・オンライン】にログインした俺は、聖騎士たちによっていきなりぶっ殺されてしまう。
テメェふざけんなゴラァァア! やめてやるよこんなクソゲー! ……と思ってたら、聖騎士たちに苦しめられてる超絶不幸少女を発見! こうなったら男としてやるしかねぇ! ジャンヌダルクだろうがペンドラゴンだろうがかかってこいや! ぶっ殺してやらぁあああッッッ! 『筋力極振り』舐めんなオラァアアア! ──という話である

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    オラァアアア
    ゴラァァア
    ダークネスソウル・オンライン
    ジャンヌダルク
    VRMMORPG
    聖騎士たち
    クソゲー
    テメェ
    ッッッ
    銀髪少女
    超絶不幸少女
    ペンドラゴン
    筋力極振り
    世界初
    魔王
    舐め
    発見
    3日

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち