魔女っ子アイドルが、大好きな先生と世界を救う話 (外部サイトで読む

猫屋ちゃき

「もう嫌だ。そうだ、死のう」
ありもしないスキャンダルに追いつめられ傷ついた魔女っ子アイドルのルーラは、疲れ果てて死を決意する。
その前にちょっとだけ、恩師で保護者で初恋の相手であるマルク先生に会っておこうと考え、魔法学校のある町へと帰郷する。
気が済んだら死のう――そう思っていたのに、ワケありの子供の世話を押しつけられたり、終末思想のじいさま連中のゴタゴタに巻き込まれたり、マネージャーが追ってきたり、ライバルと再会したり……落ち着いて死ぬことについて向き合えない。
挙げ句、大好きなマルク先生と一緒に世界の危機に立ち向かうことになったり!?

崖っぷち魔女っ子と恩師の、ジレジレ無自覚両片思いラブストーリー&ちょこっと世界の危機に立ち向かうアクションファンタジー。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    魔女っ子アイドル
    マルク先生
    ジレジレ無自覚両片思いラブ
    じいさま連中
    恩師
    崖っぷち魔女っ子
    アクションファンタジー
    スキャンダル
    ルーラ
    ゴタゴタ
    危機
    マネージャー
    挙げ句
    終末思想
    ライバル
    保護者
    初恋
    世界
    世話
    魔法学校

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち