パクって、売れたい!

真里谷

【おっさん】なら伸びるのか?
【悪役令嬢】なら伸びるのか?
【婚約破棄】も気になるし、【追放】だって捨てがたい。
こうなったら【スキル】も【チート】も入れてしまうか。

 ううーん……わからん! でも、読んでもらいたい!
 アスカとカレンはともに早稲田西高校に通う女子高生。
 そう、早稲田かというと早稲田ではなく、西早稲田かというと西早稲田からもちょっと外れていて、偏差値的にも大して高くない学校である。

 たった二人で「ウェブ小説研究会」を起ち上げ、目指すものはランキング1位と栄えある書籍化!
 だけど、アップした小説はまるで読んでもらいたい。
 いったい何が悪いのか。それすらもわからない。だって感想がつかないんだもの。

 それなら、いっそ完全にパクってしまえばいいんじゃない?
 何をしてでも読まれたいという欲望を盾に、ランキング上位の検索を始めた二人。
 走り始めた悪行の終着点は、天国か地獄かそれ以外か。
 リアル連動式実録ランキング分析小説、ここに開幕!

「小説家になろう」「カクヨム」「ツギクル」「アルファポリス」にて同時更新

目次
ツギクルくん

この作品は読者に評価されています。
評価はこのページで出来ますよ。

クルミちゃん

あなたも読んで評価してみてね!

評価と感想

作品を評価する


  • 星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

  • 感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち