ノブナガ・ウエスタン!~織田信長はおっぱいを求め、初代アメリカ大統領になる~

朔原 海里

日頃から「もし織田信長がアメリカ初代大統領だったら面白いだろうな」と妄想を膨らませていた、日本歴史研究会に所属するアメリカハイスクールの三人(二人と一匹)のドナルド。

 ある日彼らは戦国日本そっくりの異世界に迷い込み、念願叶って若き日の織田信長との邂逅を果たす。
 果たして彼らは信長を首尾よく日本から連れ出し、異世界に存在するアメリカ大陸っぽい土地で願望どおり彼を大統領に据えることができるのか。

 キーワードは、おっぱい。

※物語の舞台は日本戦国風ですが、龍などが出てくる異世界です。
※タイトルはふざけてるように見えますが、物語の根幹に関わる重大な要素です。なお下ネタ多目ですが、直接的にエッチな行為の描写はほぼありま千円。R15は保険です。
※こちらで連載中の他作品と世界観を共有しています。

小説を読む(外部サイト)
ツギクルくん

このページは、小説について紹介しています。
あらすじや各話にここからアクセス出来ますよ。

クルミちゃん

どんな小説なんだろう?

評価と感想

作品を評価する


  • 星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

  • 感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち