勇者による召喚勇者救出大作戦 (外部サイトで読む

ちかえ

異世界からの勇者は悪者を倒してくれる。
皆の幸せを守ってくれる。

だが、その彼らを誰が守ってくれるのか。ましてや、彼らが騙されていたとしたら。
幸運はいつでも彼らに訪れるわけではない。
それでも勇者は次々と召喚される。

「ああ、勇者(彼ら)を救うのは勇者(私)しかいないのだ!」

そう気づいた勇者は剣をペンに持ち替えた。


図書館の片隅で、その本は勇者を待っている。
彼らを救うために。

そしてある日、一人の心優しい勇者が閉じられていた扉を開いた——

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち