私は悪役令嬢ではなく悪の令嬢になりたい!~私の推しは家族です!?~ (外部サイトで読む

苑央 秋

衝撃とともに甦る前世の記憶

異世界転生したら生前プレイしていた乙女ゲームの世界!?

だけど強制スキップという魔法のボタンを行使していたために内容を全く覚えていない!!

このままでは婚約破棄はどうでも良いけど、私の命とゲームでの推しだった家族の生命が危ない!!

悪役令嬢?
そんな中途半端なことは致しません!
私は立派な悪の令嬢になってみせます!!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    悪役令嬢
    推し
    強制スキップ
    婚約破棄
    異世界
    生前
    前世
    乙女ゲーム
    家族
    生命
    ボタン
    衝撃
    魔法
    記憶
    内容

    Web Services by Yahoo! JAPAN

お知らせ

私は悪役令嬢ではなく悪の令嬢になりたい!~私の推しは家族です!?
最新話更新しました

よろしくお願いします

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

更新頑張ります