宇宙創造神のペットは規格外と評判です(改訂版) (外部サイトで読む

浦 おりと

現世でイケメンモテ男を夢見てたチビで童顔な高校生がうっかり事故で帰らぬ人に。同時刻異次元宇宙空間で宇宙創生を司る神々の頂点に立つ存在『宇宙創造神ゼノバゼロス』のレアペットとして前世の外見から大きく外れ、目に痛いカラフルなウサギもどきの『バニボー』として転生してしまう真琴 !?更に宇宙空間に存在する数ある星々を『宇宙創造神ゼノバゼロス』の代理で巡る旅が始まる。授かったチートスキルは楽をするための手段、ダラダラ大好き怠けものだけど無敵。そんなペットが求めるのは、大好きな仲間と過ごす暢気な日常と危険が存在しない冒険だった。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    宇宙創造神ゼノバゼロス
    怠けもの
    イケメンモテ男
    チートスキル
    同時刻異次元宇宙空間
    規格外
    ウサギもどき
    バニボー
    宇宙創生
    改訂版
    真琴
    現世
    童顔
    レアペット
    神々
    前世
    頂点
    代理
    外見
    高校生

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち