サモられオンライン〜最弱【魔素族】進化の軌跡〜 (外部サイトで読む

アルモア

『良質な睡眠を貴方に』

不眠症治療に使われている睡眠環境制御装置、通称SecーD。
主人公トリーはその装置を手に入れ、剣と魔法の異世界へと飛び出した。
彼の選んだ種族は、日常動作にすら魔力を消費するという不遇種族、【魔素族】。
しかしトリーは【魔素族】に秘められたポテンシャルを信じて邁進する。
心地よい夢の中で、毎日少しづつ強くなっていくトリー。
そんなトリーの冒険記録を、皆さんも一緒にご覧ください。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    トリー
    魔素族
    ポテンシャル
    睡眠環境制御装置
    不遇種族
    主人公トリー
    異世界
    サモ
    不眠症治療
    少しづつ
    魔力
    オンライン
    心地よい夢
    冒険記録
    通称SecーD
    軌跡
    日常動作
    貴方
    進化
    魔法

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち