異世界で美容整形医院をはじめました (外部サイトで読む

ハツセノアキラ

会社からの帰宅途中、終電に跳ねられて死亡した僕は美人な転生神様の導きでチート転生することに。
普通の幸せな生活を望んで転生したはずの僕は、最悪な性格の『こいつ』の身体に転生し、いきなり殺されるという悪夢のような状況から転生人生をスタートさせた。
チート転生なので殺されても死なない僕は、その悪夢のような環境でも冷静に現状把握して、残念転生に活路を探す。
『こいつ』の罪を償い、迷惑を掛けた人々を救うべく、転生神より与えられた便利すぎる魔法の力を使って、美容整形医という道を選ぶ。
救われた人たちの幸せな未来を求めて。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    チート
    転生
    悪夢
    こいつ
    異世界
    美容整形医院
    活路
    転生神様
    転生人生
    残念転生
    導き
    終電
    魔法
    帰宅途中
    美人
    現状
    迷惑
    人々
    性格

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

1件

  • user
  • SHO
  • そうですよねぇ。
    殺したくないし、殺せないんですねぇ。
    それなら、鉄拳制裁しかないですね!
    色々、ポキンと折ってしまいましょう!
  • 2018年08月22日 03:23

1件

通報をする

読者への感謝の気持ち

AI分析による作品総評

ツギクルくんから

2018/07/21 02:10:03

いつもWEBコンテンツポータル「ツギクル」をご利用いただき、ありがとうございます。
ファンタジーブレインで分析した結果、ファンタジーとの相性は622aiと判定されました。
ファンタジーの作品傾向にあった内容ですね。
文章のバランスが良く、読みやすいと感じました。

文章としては、読みやすさをしっかりと重視して書かれていると感じました。
あとは分析結果の「文章の傾向」を参考に調整をしてみると、より良くなると思います。

別世界を感じる素敵なお話をありがとうございました。
ぜひ別のブレインでも分析してみてくださいね!
この作品に似ている傾向の作品があるみたいです!

基本情報
構成要素分析と相性診断
ファンタジー
  • 文章の読みやすさ

    読みやすい読みにくい

    • 一文の平均文長

      11文字

      ちょうどいいね

    • 平均句読点間隔

      15文字

      ちょうどいいね

    • 改行までの文字数

      12文字

      ちょうどいいね

    • 名詞の出現率

      17.45

      名詞がちょっと少ないかな

    • 動詞の出現率

      11.41

      ちょうどいいね

    • 接続詞の出現率

      0.2306

      ちょうどいいね

    • 受動態の出現率

      0.5689

      ちょうどいいね

  • 文章の傾向

    硬い軟らかい

    • ひらがな出現率

      48.18

      ちょうどいいね

    • 特殊語の出現率

      16.93

      ちょうどいいね

    • 地の文とセリフの割合

      9:1

      セリフが少ないかな

    • 空行率

      32.50

      ちょうどいいね

  • 文章の構造

    複雑シンプル

    • 異なり形態素比率

      64

      もっと表現力がほしいかな

    • 単語の重複率

      24.17

      標準的だね