日本←→異世界やりたい放題伝説~俺と同志と黄金の左~ (外部サイトで読む

うみ

 叶良辰は平凡な高校生である。ある日のことだった。彼は自宅で眠ると不思議な異世界の夢を見る。そこではクラスメイトの女の子や後輩、更には妹までいたのだ。
 勇者として無一文で放り出された彼は彼女らとチートスキルを存分に使って好き勝手に冒険をすることに。
 寝ることで異世界と現実を行き来する彼らは、元の生活に戻るため奮闘する。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    異世界
    叶良辰
    クラスメイト
    チートスキル
    放題伝説
    同志
    勇者
    黄金
    冒険
    高校生
    後輩
    女の子
    彼ら
    彼女ら
    現実
    自宅
    生活
    日本

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち