私、勘違いされてるっ!? 〜『最強の吸血鬼』だと勘違いされているので誤魔化しながら見栄とハッタリで何とか生き抜きます!

あぶぶぶ

 【感謝! 5000ブックマーク突破!】
 これは人類の文明が滅亡した後のお話……
 引きこもりの少女が勘違いで王様にされてしまった!?
 しかも周りは人妖だらけの戦乱の時代!
 弱い事がバレないようにそれっぽく振る舞いつつ、
 長年の夢だった『お友達作り』に奮闘する! 
 そして連鎖する勘違いと誤解っ!
 なぜか上がり続ける周囲の期待っ! 
 そんな勘違い系の王道ファンタジーです!(≧∀≦)

 驚いて頂きたいので二話の最後まで読んで欲しいです!
『吸血鬼・すれ違いコメディ・ラブコメ』が好きな方は是非どうぞ!
 テンポ重視で進みます!漫画を読むくらいの気持ちでサラリと読んで頂けると良いと思います!
 ☆←が付いてるのはイラストがあります!ラノベ3冊分くらいの書き溜めがありますので、お付き合いいただけたら嬉しいです!

表紙のイラストは『ナギサ様』https://www.pixiv.net/member.php?id=1821617
挿絵は『あー(ころは)様』https://www.pixiv.net/member.php?id=984486に描いて頂きました!

カクヨム、アルファポリス、マグネット、ベストノベル、ツギクルにも投稿しています。

小説を読む(外部サイト)
ツギクルくん

この作品は多くの読者が評価しています。
評価や感想はこのページで付けることができます。

クルミちゃん

クルミはハート3つです!

評価と感想

作品を評価する


  • 星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

  • 感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち