星灯りのサーガ~ただのおっさんが異世界転生したら幾つになっても解決されないヒーローコンプレックスは解決されるのだろうか~ (外部サイトで読む

山﨑昇太

現代日本で生きる意味を見失いつつあった普通のおっさん、山内大河は何故か密林で目を覚ます。

そこは魔法が存在する世界。大河の身体は神のいたずらかピチピチの少年へと若返っていた。

よしじゃあ頑張れ、大河。やればできる!夜空に煌めく星となれ☆ミ 


え? チートスキルはないのかって? 甘いこと言わんでください(笑)
え? ステータスはどうやって見る? いやいやゲームじゃないんだから。
え? 女奴隷を買ってハーレム結成? 君にそんな甲斐性あったっけ。


空に浮かぶ王国や海に沈んだ神殿、雲まで届く世界樹や古代のルーンが刻まれた遺跡探索、

カッコよく光る魔法陣や死闘の末仲間になる伝説のドラゴン……。

ファンタジーの王道を行く世界で現代日本人にできることなんてあるの???


――もし、この世界で成したいことがあればきっとそれがあなたの輝く軌跡です――

特別な力なんてないただのおっさんが、超ベリーハードな運命にも負けず、やがて立ち上がり英雄を目指す。

そんな物語。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    おっさん
    ヒーローコンプレックス
    甲斐性
    カッコよく光る魔法陣
    ハーレム結成
    ステータス
    チートスキル
    世界樹
    山内大河
    ファンタジー
    異世界
    ルーン
    サーガ
    遺跡探索
    いたずら
    密林
    ドラゴン
    死闘
    幾つ
    神殿

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち