最強の騎士はウサギになりました。ピョンスロットとゆるふわ王女の冒険 (外部サイトで読む

あけちともあき

世界に恐怖と混乱をもたらしていた、恐るべき魔王グレイゴーアは倒された。
勝利したのは七人の騎士。
だが、グレイゴーアは死の直前、騎士たちに恐るべき呪いをかけた。
それは、人々が彼らの名を忘れ、彼らもまた人の姿を失う忌まわしき呪い。

そして、騎士たちのリーダーである最強の騎士は、異形の姿へと変わった。

そう、もふもふでふわっふわな、真っ白いウサギの姿に。

聖剣が変じたニンジン、キャロンダイトを背負い、ウサギになった騎士、ピョンスロットの冒険が始まる。

旅のお供は、国を魔女だった継母に奪われ、命を狙われるお姫様。
だけど、見た目も性格もゆるふわ。

そんな一羽と一人の二人三脚、メルヘン・ファンタジー。

見た目はウサギだが、中身はピリッとかっこいいのだ。


※ウサギとお姫様、二人の一人称を入れ替えながら描写します。
※ウサギになると脳内も割とウサギになるため、言葉にひらがなが多くなります。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ウサギ
    魔王グレイゴーア
    騎士
    キャロンダイト
    スロット
    お姫様
    真っ白いウサギ
    騎士たち
    性格もゆるふわ
    二人三脚
    冒険
    見た目
    メルヘン・ファンタジー
    もふもふ
    ひらがな
    ふわ王女
    最強
    継母
    ニンジン
    聖剣

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

1件

  • user
  • 海烏
  • 童話ジャンルだけあってわかりやすく、読んでてほっこりします。
  • 2018年08月03日 09:21

1件

通報をする

読者への感謝の気持ち