家(うち)の姉が俺を好きすぎる件。

猫男爵

俺の名前は、結城陽太。
今朝、学園へと登校すると、机の中から何やら怪しげなラブレターが!?
訝しみつつも、待ち合わせ場所に行ってみたところ、そこで待ち受けていたのは⁉

姉好きが贈る、姉好きの為のストーリー。
お楽しみ頂ければ、幸いです。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    結城陽太
    ラブレター
    姉好き
    ストーリー
    待ち合わせ場所
    お楽しみ
    学園
    今朝
    名前
    ところ
    うち

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次

家(うち)の姉が俺を好きすぎる件。

第一話 告白
更新日:2018年07月12日
第二話 感謝の気持ちを忘れずに
更新日:2018年07月12日
第三話 策士策に溺れる
更新日:2018年07月12日
第四話 お弁当
更新日:2018年07月16日
第五話 男の友情
更新日:2018年07月16日
第六話 東京ば〇奈
更新日:2018年07月18日
第七話 剥かれたば〇奈 其の一
更新日:2018年07月20日
第八話 剥かれたば〇奈 其の二
更新日:2018年07月23日
第九話 剥かれたば〇奈 其の三
更新日:2018年07月29日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち