センパイ、そのお姿はちょっとマズいんじゃあ……。 (外部サイトで読む

兵藤晴佳

劇作をナメきったヘタレ演劇部員の真崎周作。
 いい格好して台本を書くと大見栄切ったのが災いして、気が付いてみれば連休前。
 地区大会は目の前だ。
 焦った部員からは総スカン、かばってくれたのは身体小さいくせに出ることしっかり出た安藤かすみ先輩だった。
 フラグが立ったと思いきや、そこが地獄の1丁目、連休潰しての缶詰特訓が始まった……。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    真崎周作
    総スカン
    ヘタレ演劇部員
    劇作
    安藤かすみ先輩
    連休前
    缶詰特訓
    センパイ
    フラグ
    ナメ
    身体小さいくせ
    お姿
    台本
    大見栄
    地区大会
    目の前
    地獄
    いい格好
    1丁目

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち