魔王が世界くらい救えなくてどうするっ!? (外部サイトで読む

辻野リョウ

 ラストリオンという異世界を舞台に、魔王アルシアが世界を救う物語。

 魔族と人間とが争いなく共存するラストリオンという世界で数百年もの間、魔族の王として君臨し続ける魔王アルシアは、人間との共存と平和の実現のために日々邁進していた。そこへ、突如として現れた「勇者」を名乗る一向たち。その原因を探るアルシアは、やがて世界の存亡を賭けた運命に巻き込まれていく。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    魔王アルシア
    ラストリオン
    魔族
    数百年
    異世界
    存亡
    共存
    勇者
    人間
    一向たち
    運命
    物語
    実現
    舞台
    原因
    日々

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち